« 12000HITキリリクイラストアップ | Main | TOP更新 »

他力更新です!!!

7/2 頂物に管理人が頂いたプレゼントをアップしました。
       誕生日に頂いていたのにアップ遅くなってすみません。
       ありがとうございます。幸せですvv

3/27 日記・宝庫共に復帰しました。
3/26 新しい日記(裏の新しい日記も同じ)に何故かログイン出来ません。
日記は一応…旧日記にそういう場合は書きます。
blogはまた別に更新しています。
どこにもずっと書けない!てことはないかと思いますが、あれ?っと思った時には、
blogや履歴なんかも覗いてみてください。
ここにも書くつもりですが、自宅ネット落ちが多いので…。
また、宝庫のサーバーがメンテナンス中で繋がってません。
3/26昼間の予定が延びているようです。すみません。

3/15 拍手お礼絵入替(使いまわしだけど)
入れ替えた拍手絵落書に移動

|

« 12000HITキリリクイラストアップ | Main | TOP更新 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4359/10778519

Listed below are links to weblogs that reference 他力更新です!!!:

« 12000HITキリリクイラストアップ | Main | TOP更新 »