« 履歴書くの忘れてた!! | Main | 12000HITキリリクイラストアップ »

履歴を一時期このプログに変更

12/6 和馬BD記念配布開始 TOP変更
      先生のフリー配布終了。ありがとございました。
     こそこそとゲームが増えてる!?
11/16 王子のフリー配布終了。ありがとうございました。

前のnoteブックが5月でサービス終了の為、とりあえずログの移行をサービスでやってくれたので、しばらくはこのブログを履歴に使います。何やら余計な物?がありますけど……あはははは。

しかし、ココログは全然別のPWにしたし、仕組みとか分かってないし、使いづらい。
なんでこうニ○ティさんのって独特なんでしょうね?使いこなせない奴には辛いっす。

履歴を書き忘れていたのもあるけど、昨日のメンテでnoteブックがシステムエラーだったので、もう使えないの?とブログに昨日リンク変更しました。
でも今は見られるんだけどね。(苦笑)
ま~いいか。いずれなくなっちゃうんだもんね。こっちにしておこう。

そういえば、このココログ、アマ○ンのアフリがフリー版では出来るようになった?
つーか会員でなくても使えるようになって、なんで会員なら無料!というVerの方が、出来る事少ないのよ?
フリー始める前に先にこっちをグレードアップしておくべきなんじゃないの?
する予定とは記載あったけど、いつだよ?フリーの方がいいんじゃないのか??
どうなるんでしょう?他の無料レンタル探してみようかなぁ。

|

« 履歴書くの忘れてた!! | Main | 12000HITキリリクイラストアップ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4359/7634436

Listed below are links to weblogs that reference 履歴を一時期このプログに変更:

« 履歴書くの忘れてた!! | Main | 12000HITキリリクイラストアップ »